【Report】まちづくりサポーター会議 vol.8

今年5月にまちづくりサポーター会議が始まってから半年が経ちました!

ついに!!待ちに待った、新しい集会所での開催です。

まだ暖房設備が備わっていないにも関わらず、新しい集会所にみんなで集まれる喜びが先立ち、寒さに耐えながらも楽しく活動しました(笑)

今回は、1月12日に開催する「オープニングイベント」の準備!!

越谷西高校 書道部の先生、悠々元氣俱楽部からもご参加いただき、これまでで最多人数となりました。

 

<サポーター会議>

1:はじめに これまでの取り組み紹介

2:自己紹介

3:今日の内容

 ・出津自治会館Ⅱの利用について

 ・オープニングイベントについて

 ・ チームに分かれて作業

4:チームごとで発表

5:終了 → ちょい飲み♬

 

サポーター会議の後は、年末ということで忘年会!

いっしーさん監修の鍋に舌鼓をしながら、楽しく美味しくいただきました〜

 

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!1月12日にお会いしましょう!

Coming Soon....

 

(担当:てら)