【Report】まちづくりサポーター会議vol.9


2019112日(土)にオープニングイベントを開催してから2週間。

当日は、雪が舞う中での開催でしたが、300名近くの方々に来ていただき、大成功となりました!

お越しいただいた皆さま、そしてご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

オープン後初となる今回のサポーター会議。

今回も、また新たなメンバーが加わり、和やかな雰囲気でスタート。

すっかりおなじみのメンバーも増えて来たので、今回は自己紹介ではなく「他己紹介」にチャレンジ!

普段から仲の良い友達、サポーター会議で知り合った仲間、自治会役員同士など、様々な間柄のメンバーがそれぞれに相手のことを紹介していきました。

それぞれの良いところや特徴を捉えた説明で、大盛り上がり!!

みなさんの観察力に脱帽でした~

 

そして会議はというと・・・

みずべのアトリエ本格始動!!ということで、2月のシフト表を決めたり、足りない備品を確かめたり、次のイベントの企画を出し合ったり!!

面白いアイディアがたくさん出ていました!

まずは、定番のちょい飲み♬から。

 

2月のオープン日は、ホームページに載っていますので、是非チェックしてみてください!

 

次回のサポーター会議は216日(土)10時~12にて行います。