3/11「Cフラこども会」を開催しました!

文教大学サークルのCフラフープさんが、

「Cフラこども会」を開催してくれました!

 

当日は、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれて、プラ板キーホルダー作りなどを、みんなで楽しみました★

 

《活動報告》

大学生:15名

子供達:33名

 



ーCフラフープさんよりー

 

《全体の感想》

初めての試みで不安もありましたが、自治会の皆さんのご協力のおかげで、スムーズに企画ができました!子どもたちや保護者の方々が喜んでくださり、とても良い会になりました!

 

《今後について》

イベントとしては、GWか夏休み期間にまたできたらいいと考えています!また、大学の時間割が合えば、空いた時間に「みずべのアトリエ」に赴き、子どもたちと遊んだり勉強を教えたりできたらいいと考えています!