【 イベントやワークショップ開催までの流れ 】
①開催予定日のスペース予約をしてください
イベントや教室を開催したい方は、まずご希望日時のスペース予約を行なってください。
1階のキッチン付きフリースペース、または公園や水辺を利用したい方は、下記メールアドレスより事務局までご連絡ください。
お問い合わせ先:mizube.machisapo@gmail.com
②企画内容を、事務局までご連絡ください
イベントの内容(①日時、②利用場所、備品③内容、④対象者)を事務局までご連絡ください。
みずべのアトリエを活用し、みんなで楽しむという利用目的に沿った内容であれば、自治会員の有無は問いません。ぜひお気軽にご相談ください。
③イベントチラシの送付をお願いします
イベント開催が確定しましたら、チラシデータをお送りください。
本ホームページ、SNSにて広報をさせていただきます。
ただし、お問い合わせへの対応、予約受付等に関しては、各主催者様にてお願いいたします。