1階、2階共用スペースの予約方法
①施設利用案内ページを開く
1)「施設利用案内」ページを開きます。
2)ご予約の前に「みずべのアトリエ利用規約」を必ずご確認ください。
3)「予約する」ボタンを押します。
※ご予約が完了された方は、利用規約に同意したものとみなします。
②「予約する」ボタンを押す
1)2階共用スペースの「予約する」ボタンを押します。
③ご利用になりたい日付、時間を選択
1)ご利用になりたい日付、時間帯を選択します。
2)表示された予約日時が合っていることを確認します。
3)「連絡先を入力する」をクリックします。
④連絡先の入力方法を選択
1)「RESERVA新規会員登録」もしくは
「連絡先を直接入力する」をお選びください。
RESERVE会員に登録すると、予約で入力の手間が省けます。
⑤連絡先を入力
1)必要情報をご記入ください。
*がついた項目(氏名、メールアドレス、電話番号)は必ずご記入ください。
尚、記載いただきました個人情報は、事務局のみが管理をし、スペース予約の運営管理の目的にのみ使用させていただきます。
2)記入が完了しましたら、「確認する」ボタンを押してください。
⑥予約完了の確認
1)予約受付が完了しましたら、左のような画面が表示されます。
2)記入いただいたメールアドレス宛に、予約受付の完了メールが届きますので、必ず内容をご確認ください。
3)メール文にて、施設の解鍵方法や利用料金の納入方法をお知らせしております。
※ご不明点がございましたら、事務局までご連絡ください。
Q:予約変更の方法
A:一度お申込みしていただいたご予約は、変更できません。キャンセルのお手続きをお願いいたします。
予約確定メールの一番下のURLから、キャンセルの手続きが可能です。
キャンセル後、改めてご希望の時間帯のお申込みをお願いいたします。