1階、2階共用スペースの予約方法

①施設利用案内ページを開く

1)「施設利用案内」ページを開きます。

 

2)ご予約の前に「みずべのアトリエ利用規約」を必ずご確認ください。

 

3)「予約する」ボタンを押します。

 

※ご予約が完了された方は、利用規約に同意したものとみなします。



②「予約する」ボタンを押す

1)2階共用スペースの「予約する」ボタンを押します。

 



③ご利用になりたい日付、時間を選択

1)ご利用になりたい日付、時間帯を選択します。

 

2)表示された予約日時が合っていることを確認します。

 

3)「連絡先を入力する」をクリックします。



④連絡先の入力方法を選択

1)「RESERVA新規会員登録」もしくは

 「連絡先を直接入力する」をお選びください

 

RESERVE会員に登録すると、予約で入力の手間が省けます。

 



⑤連絡先を入力

1)必要情報をご記入ください。

*がついた項目(氏名、メールアドレス、電話番号)は必ずご記入ください

 

 

尚、記載いただきました個人情報は、事務局のみが管理をし、スペース予約の運営管理の目的にのみ使用させていただきます。

 

2)記入が完了しましたら、「確認する」ボタンを押してください。



⑥予約完了の確認

1)予約受付が完了しましたら、左のような画面が表示されます。

 

2)記入いただいたメールアドレス宛に、予約受付の完了メールが届きますので、必ず内容をご確認ください。

 

3)メール文にて、施設の解鍵方法や利用料金の納入方法をお知らせしております。

 

※ご不明点がございましたら、事務局までご連絡ください。




Q:予約変更の方法
A:一度お申込みしていただいたご予約は、変更できません。キャンセルのお手続きをお願いいたします。
  予約確定メールの一番下のURLから、キャンセルの手続きが可能です。
  キャンセル後、改めてご希望の時間帯のお申込みをお願いいたします。